今日も私 松原さんが

幸せな気分で ゆる〜くつぶやきます

( ̄▽ ̄)v

c0378845_11380874.jpg

9月21日の 愛知護国神社⛩

奉納揮毫も 終わり 

今月の 大きなイベントは終了しました

今朝は ゆる〜く ブログ書いています
( ̄▽ ̄)

9月は 毎週予定が入って ちょっと

バタバタでしたが 今日はゆっくり休めます(⌒▽⌒)

さてさて❗️

21日の 奉納揮毫で 開催される前に

上空に現れた龍神様



龍神様と感じましたが

これは もしかして 宇宙船では❗️
(*⁰▿⁰*)

という 噂が⁉️

確かに 宇宙からの方々は 👽

ポジティブなオーラを感じてやって来ると聴きました^_^

人は オーラを出すんではなく✨

オーラに 包まれている生き者
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ですから その人が 

ネガティヴで有れば オーラが内巻きに成ります

その逆 明るくポジティブな方は オーラが外向きに成ります

ですから 御釈迦様 キリスト様など
言葉で 後光がさすとか 光臨とか

いいますよね^_^

その人から オーラがパー✨って

光が 外に出てる状態を言うんです^_^

今回の 奉納揮毫 皆さんのポジティブオーラ

全開❗️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

輝きました✨

宇宙の方々👽 そんなポジティブオーラ大好き❤

きっと 宇宙の方々👽は 私達の行動

空から じっと見つめていると思います

c0378845_11380874.jpg






[PR]
# by healingsirius_c61 | 2017-09-23 10:58 | スピリチュアル | Comments(0)

今日は 空の日

今日も 私 松原さんが

幸せな気分でつぶやきます^_^

c0378845_05140573.jpg


今日 9月20日は 空の日

私も フェイスブックを始め 空の写心

沢山 撮りました^_^

空の不思議 とても魅力的

c0378845_05183154.jpg

そして

今の 法螺貝 龍笛 石笛を演奏する

きっかけの始まりが 空の写心

愉しいの直感を感じて この瞬間を

愉しい気分で これからも未来に向かっております^_^

そして 明日9月21日

大きな イベント 愛知護国神社

奉納揮毫で 法螺貝の音で盛り上げるという

大役を任されました^_^

明日も 幸せな気分で ゆる〜く

盛り上げたいと思います。

c0378845_05275488.jpg


c0378845_05293535.jpg


[PR]
# by healingsirius_c61 | 2017-09-20 05:13 | スピリチュアル | Comments(0)

今日も 私松原さんが

幸せな気分でつぶやきます^_^

c0378845_20041928.jpg

48年ぶりの 

愛知県 大府市 八幡社秋祭り終わりました

48年前 私も6歳 そう感じますと

今回の お祭りは 48年ぶりの大成幸

そして 今日は 敬老の日

秋祭りにも 多くの御年配の方々が

お祭りに 来てくださいました

その中で 

私が 法螺貝の音で盛り上げて歩いていると

手を支援られた 御年配の方が

私の 方を見て 笑顔^_^で微笑んでくださいました

可なりの 御年配の方

48年前の頃を思い出したのか?

笑顔で 見て下さりました

私的には その御年配の方の心を明るく出来たなって

感じました

私も その瞬間 とても幸せな気分になりました^_^。

c0378845_21551656.jpg




[PR]
# by healingsirius_c61 | 2017-09-18 20:03 | スピリチュアル | Comments(0)

龍神様が動く時

今日も 松原さんが

幸せな気分で つぶやきます^_^

c0378845_04472868.jpg

今日 9月17日は

名古屋 大府市で 八幡社秋祭りが開催されます^_^

台風が接近する 幸天 大浄化の秋祭り

龍神様が 世の中に変化をもたらし 動く時

嵐が起き 龍神様が動く

そう 昔聴いた事があります^_^

今回の ご神事 新しい次元の変化が 

有ると感じます

又 今日のいろんな 奇跡も感じたい

です(●´ω`●)

今からワクワクしながら コーヒー☕️

飲んで 準備したいと思います

c0378845_05082290.jpg

c0378845_05082443.jpg


今日もよろしくです🐚パオン〜♪

[PR]
# by healingsirius_c61 | 2017-09-17 04:46 | スピリチュアル | Comments(0)

今日も 私松原さんが

幸せな気分でつぶやきます^_^

c0378845_04414624.jpg

秋も深まってきましたね

朝は バイク🛵で走ると 長袖が必要なくらい

寒いです😨

9月16日 土曜日 マッチの日

今日は 明日の秋祭りのリハーサル

明日は 台風が来そうやね〜

ちょっと心配

見に来る人は 無理しないで お家🏠で

ゆっくりとしてくださいね

私は 法螺貝 龍笛奉納する覚悟(^з^)-☆

カッパに長靴で 頑張ります

でも 危険な状況では 避難します^_^

でも 明日が快晴の奇跡で有る事を

祈ります^_^

奇跡の法螺貝🐚パオン〜♪

c0378845_04572534.jpg


[PR]
# by healingsirius_c61 | 2017-09-16 04:58 | スピリチュアル | Comments(0)